**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

美容、美容っていうけれど、恋が一番の美容なのさ!って先輩を見て思ったよ。

こんばんは。

 

今日もメイクを落とさないで寝たい。

ベットの上でトイレに行くのもめんどくさくなってる、ズボラ女子 まいこです♪

 

今日は仕事の大事なmtg

 

からの、はやこ先輩と合流し、ごはん。

 

仕事の話や、相談なんかも真剣にしつつ、

やっぱり盛り上がるのは恋愛の話❤️

 

度々ブログに登場するはやこ先輩ですが、

実は今年で40歳!

・・になろうとしていますが、

 

お肌がピカピカ!✨

 

いつも美しくて、美人で(同じか)

仕事もできて、思いやりもあって、頼り甲斐があって、少しお茶目で、イケメンの年下彼氏もいて…

 

って、

 

か・か・か・完璧か!!

 

私の憧れの先輩。

 

まさに私のテーマとしてる聡明な女性は、

はやこ先輩だと感じます😆

 

お肌のゴールデンタイムは、10:00-2:00とか言うけど、

お肌は泡で優しく洗えとか言うけど、

化粧落として寝ろとか言うけど、

 

そんなの知ってんだよね。

でもそれが出来ない働きウーマンの私たち。

 

で、こんな時間までラーメン屋で飲んじゃうし。

 

f:id:ndanda_benny:20181116025028j:image

 

でね。

はやこ先輩見て思うけど、

やっぱキラキラ輝いて、イケメンの彼氏と褒めあって高めあってるって話聞くと思うんですよ。

 

どんなにいい化粧品よりも、

 

恋が1番だってね❤️

 

うん。

 

いいな。(心の声)

 

自分を彼氏を謙遜する事なく、素敵と話せる事が素敵だって感じます❣️

 

私もそんな彼が出来るといいな☺️

 

そんで、部屋の掃除とかしてくれたら最高だな!

そんで、ご飯作ってくれたら最高だな!

そんで、洗濯してくれたは最高だな!

 

 

 

願うのは自由だしね。

そんな彼氏募集中。

 

 

ズボラ女子、

今日はお化粧おとして寝ます。(多分)

 

ではまた〜😆