**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

【簡単美容法】足のむくみすっきり!寝るときに使うだけ。100均グッズ!

こんにちは。

まいこです☺️

 

本日も三日坊主女子に送る、簡単美容法を紹介します!

 

気合いのヒール👠行動は、足はむくむし、疲れる。

 

逆にぺったんこ👟の靴を履いても、普段ヒールの分使う筋肉が違って疲れる。

 

むくみが半端ない。

 

そんな時に、かならず使ってるアイテムはこちら!!!

↓↓↓

f:id:ndanda_benny:20190321212537j:image

 

めっちゃオススメです!!

しかも100円!!!

どの100均にも売ってます!!

 

 

旅行先や、長時間の移動。

出張などで疲れてる時の必需品!

 

てか、これが無いと眠れ無いレベルで愛用してます。笑

 

体感は、

体感うんぬんの前に、気持ちいです。

目覚めると、むくみも取れてますし、疲れも取れます。

 

そんなこんなで、10年以上購入し続けてます。

f:id:ndanda_benny:20190321212833j:image

こらは、1年くらいかな?年季。。笑

 

最近は、こんなのも出てるみたいですね☺️

https://s.cosme.net/product/product_id/2896328/top

f:id:ndanda_benny:20190321212954j:image

f:id:ndanda_benny:20190321212957j:image

 

是非お試しあれ〜!!!