**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

クズ?クリスマスのプレゼンは金額を確認するのは、まいこの周りでは常識でしたがクズと言われました。

こんにちは。

まいこです。

 

12月ですね。

12月Xmas前!

カップルの方はさぞ幸せな事でしょう。

 

お休みだったので、知り合いが働いてる行きつけのカフェに友人さきちゃんとご飯を食べに行きました。

 

カフェの店員田中さん(30歳)

→結婚6年目。

バイトの、まなぶ君。

→彼女あり♪

 

2人共、クリスマスどうするか悩んでいました。

 

友人さきちゃんと、アドバイス

『身につけられるものがいいんじゃない?』

ときゃっきゃしており、

 

過去のクリスマスのプレゼントエピソードに。

 

まいこは、

クリスマスプレゼントは頂いたら、まず金額、調べる。

 

と答えたら

 

カフェの店員田中さん、まなぶ君に

 

『は!?クズ!』

 

と猛烈な批判。

 

わちゃわちゃ騒ぎながら、

え。。。そうかな?

 

まいこ的に最高の思いやりだと思ってました。

というか、10代の時、プレゼント何しよう?と迷っていた時に先輩に相談すると必ずと言って、『まず金額調べないとね。同じ金額の物をプレゼントするかな』

って答えがあったのです。

これが、本当のwin-winだと思ってました。

だって高すぎる物貰っても困るよねって感じなんです。私としては。

 

しかし、今回これは男性の夢を壊すのだと感じ、この話はシークレットモードだなと心に決めました。