**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

【美容おススメ商品】皮膚科でも進める日焼け止め ノブ(NOV) 2月3月から日焼け止めは必須!!

こんにちは

まいこです♪

 

最近は、ポカポカ暖かくなってきて、お散歩美容♪なんてスッピンで出かけちゃってるまいこです。

 

OUT!!😭

 

三十路は、もうすでに日焼け対策は必須です!

というか、まいこの友達の肌が綺麗な人は、10代から冬でも毎日日焼け止め塗ってます!!!

 

そんな話を聞くと、化粧を落とさずに寝てしまう私ってなんなんでしょうと反省します。

 

 

本題です!

 

本日は、まいこのおススメ日焼け止めクリームを紹介♪

毎日忙しくて、あまり美容に気を配れない方におススメ!!!!

 

【ノブ(NOV)】

f:id:ndanda_benny:20190221153720j:image

リンクはこちら↓

https://noevirgroup.jp/nov/product/hiyakedome.aspx

f:id:ndanda_benny:20190221153502j:image

 

価格もお手頃!!!

 

なぜNOVを知ったかというと、美容アドバイザーの知人から伺いました♪

 

とにかく毎日NOVぬっときゃ間違いないみたいです!

 

NOVなら、しっとりしてますし、化粧下地にも使えるので自然に毎日使えます!

 

今の肌のケアで10年後がつくられる!!

本当に本当に今のうちからのケアが大事ですね♪

 

こんなズボラな私にでも出来る簡単美容法です💕

 

ブログを読んでくださった方々の中でも、おススメ日焼け止めあったら教えて頂きたいです♪

 

ではまた〜💕