**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【老けたくない人必見!】見た目が最も老けるストレスが判明!!!

こんにちは☺️ まいこです♪ いつまでも美しくいたい。 てか老けたくない。 ズボラでも、三十路でも美しくいたいのです。 老けの原因はストレス!!! と言いますが、 どんなストレスが1番人間を老けさせるか!? メンタリストダイゴさんから学びました!! な…

【簡単美容法】足のむくみすっきり!寝るときに使うだけ。100均グッズ!

こんにちは。 まいこです☺️ 本日も三日坊主女子に送る、簡単美容法を紹介します! 気合いのヒール行動は、足はむくむし、疲れる。 逆にぺったんこの靴を履いても、普段ヒールの分使う筋肉が違って疲れる。 むくみが半端ない。 そんな時に、かならず使ってる…

【美容・ダイエット】夏に向けて今からダイエットするべし!

こんにちは 3月。 ダイエット。 毎年、6月、7月になって焦ってダイエットを始めますが、時すでに遅し。 来年は早めに始めよう。。。というとを24歳から繰り返しているまいこです♪ 最近まさかの3キロ増。そして決断。! やせる! てか太りにくい体をつくる! …

【簡単美容法】簡単にモチベーションやる気アップする方法!

こんにちは。 三日坊主三十路まいこです。 いつも三日坊主。 最初だけやる気ある典型で生きてます。 1日目やる気ありすぎて続かない代表です。 そもそもなぜダイエットが継続できないのか?結果が出ないのでやめてしまう。 毎日が、やる気に満ち溢れたらいい…