**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

ブログ始めました。

始めまして。

まいこです☺️

 

現在31歳。

営業をしております。

 

昔から美意識は高い方だと思いまして、過去に数々のダイエットを経験しましたが、リバウンドを繰り返してきました。

 

10代、20代の頃は、ただ痩せれば良い!

と体重だけにこだわっていて、あまり健康的な痩せ方をしていませんでした。

 

現在31歳になって今、一番大切なのは健康的に痩せる事だし、太りにくい健康な体をつくる事が大切だと感じています♪

 

細くてスリムな人は憧れる!

でも、モデルがやってるようなストイックすぎる生活はしたくない!笑

 

その為には、太りにくい体をつくる事だ!(多分!)

という事で、色々なダイエットの成功者の考えを取り入れてブログで発信していこうと思ってます☺️

 

よろしくお願いします♪