**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

都会の女の美意識に圧巻❣️初心忘れべからず

初めして☺︎

 

まいこです♪

 

今日は、東京に来て思う事を簡単に話します☺️♪

最初に言っときますが、オチはないです。

 

田舎と東京の違い!

田舎は20歳で結婚。

家庭に収まるのが常識にあった私にとって、

都会の女性は衝撃的!

 

みんなオシャレ〜✨✨

てか、27.8歳でもおシェレしていいんだー!

と感じました!(田舎にもいるんですよ、20代後半でもオシャレ、30代からのオシャレ)

だって、田舎は子供つくって、後は家庭に入る人が多かったから。

特に私の地元は。

 

いい意味でカルチャーショクでした!

 

田舎は、ヤンキーかギャルしかいなかったので、

こんなサブカルオシャレは刺激が強かったです!

 

東京に出てきて、

あ!っと言う間に12年目!

 

20代後半、30代もこんなオシャレで美しくていいんだと嬉しくわくわくしてた、ウブなあの頃の私❣️

 

素敵な大人女子になるべく、

東京に来たてのの頃は、なんでも新鮮でキラキラしてましたなぁー✨

 

ブログを書き始めてから、初心の気持ちを思い出す事が多くなりました。

 

東京に出てきた時は、お肌もピチピチ、メイク落とさなくても寝なくても、全然平気!

だったなぁ〜

 

31歳はそうはいかない!!

 

と思いながらも、ズボラな私は未だにお化粧を落とさず寝ちゃう。

忙しい仕事を言い訳にしていまいがち

そんなズボラな私ですが、仕事頑張ってオシャレでカッコいい女性になるべく今日も頑張ります♪

 

なんのおちもない日記なのでした!笑

f:id:ndanda_benny:20181128172021j:image