**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

やめられない止まらないビール

こんにちは

まいこです。

 

今日は友達と仕事終わりにご飯!

 

ビール!

f:id:ndanda_benny:20181115011528j:image

 

仕事終わりのビールは、やっぱり格別です!

 

そして、はちみつたっぷりのピザ!

ピッザ!
f:id:ndanda_benny:20181115010616j:image

1人でペロリです✨

 

最期のデザートはこちら🍰🍮🍨✨
f:id:ndanda_benny:20181115010613j:image

パンケーキ🥞

ふわふわもちもちでした✨

 

オシャレなお店で、おシェアなご飯

 

こんなオシャレなお店がどこにいってもあるって、今じゃ当たり前になってるけど、

私の田舎じゃ車を最低30分走らせなきゃたどり着かない。笑

 

東京って改めて凄い街だ。

 

あ、もちろん故郷も愛してますよー✨

 

食べすぎたので、明日のご飯は控えめにします❣️

 

本当にただの日記ですが、

こんな日常も書いていきます😆

では、また〜✨

 

 

 

因みに食事したのは、ここです✨

私が行ったのは飯田橋店♪

f:id:ndanda_benny:20181115012032j:image

https://royal-gardencafe.com