**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

私が恋した億万長者

『やっとスタートラインに立ったと思ってるんだよね。』

年収◯◯億稼ぐ彼はいいました。

 

 

銀座の派遣ホステスとして働いてた時は、本当に金持ちが沢山いました。

 

でも、本当の意味で魅力的な男性は少ない気がします。

それに、なぜにこんなに1日に高額なお金を使う理由がわかりません。

安くてもお会計は、7万から8万です。

ボトルを入れると10万は軽く超えます。

(田舎のキャバクラとは単価が違いすぎます。)

 

それだけの魅力やトークがきっとホステスさんは持っているのでしょう。

片足突っ込んだ程度の派遣ホステスの私には分からない世界です。

 

私はお金を持ってる人とは世界が違いすぎると思っていたし、何より遊んでる。というイメージがあったのでまったく魅力に感じませんでした。

 

が、しかし

そんな時にたまたまついた席のおじさま。(40歳)

会社の従業員なのか?若い男性数名でいらっしゃいました。

 

だいたいの経営者の方は、

自分の話が好き。ホステスは徹底的に聞き役。

そして褒める。そんな感じです。

 

ただ、その経営者のおじさまは、すっごく聞き上手で自分の話は多く語らず、ホステスさんの事を褒めたり聞いたりしていました。

 

なので自然に女の子も楽しくなります。

私も楽しくなっちゃって、どんどん話が引き出されちゃいました。

なぜ経営を始めたのか?純粋に気になりました。

自分の事は多く語らずなので、あまり聞けませんでしたが、その経営者のおじさまは、今では不動産をいくつも持ってるそうで、まわりの従業員の方らしき若者にも慕われていました。

(これは後からネットで調べて知りましたが 笑

年収は◯◯億!!)

 

おじさまは、

 

『まだまだ稼ぐぞー!』

 

とおっしゃってました。

 

まいこ『それだけ成功されてるのに、すごいですね。まわりの経営者の方は、満足して遊ばれてる方も多いです。』

 

と話したら、

 

おじさまは、

『やっとスタートラインに立ったと思ってるんだよね。』

 

 

か・か・か・かっこよすぎる!!!

 

 

しかも、かっこつける感じじゃなく、

本当にさらっとおっしゃってたんです。

かっこよすぎでしょ。

 

 

私が当時お付き合いしていた、36歳の男性は、課長でしたが部長が変わって仕事しづらいのネチネチしていたので、なおさら 笑

どんな40代を送りたい?

の質問に対して、

 

『ん〜昔は、40代には引退してって計画立ててたけど、、ごにょごにょ』

 

まいこ『・・・。』

 

 

私は、職種、業界、年齢関係なく、もっともっと高みを目指して行動してる人が好きなのだと気づきました。

 

ホステスしてると色んなお金持ちとお話しする事があります。

でも、お金を持ってるから必ずも幸せな人って少ないなって感じます。

 

おじさまは、お金もあって、仲間もいて、とっても素敵な人だと感じました♪

 

がしかし、やっぱりモテるし女の子が大好きとの事なので、彼女は何人もいるそうです。笑

 

そのうちの1人に立候補したくなるほど魅力的な方でした♪笑

 

まぁそんな魅力的な人に選ばれるには、私自身が魅力的でなければ!!

と心に決めた当時20代のまいこでした。

 

気づけば31歳。

アラサーまいこ頑張る!!