**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

元彼さんにばったり遭遇しました。それは成長のサインらしい。スピリチュアル的な!

こんにちは。

 

まいこです♪

 

今日仕事で外出があり、東京駅をあるいてたら、元彼にばったり遭遇してしまいました!

 

本当にびっくり!

 

別れてから結構たってからの再開。

 

すっごいびっくりしましたが、

お互いイヤフォン🎧してたし、にっこり笑って(いや多分私爆笑してたと思う。)

通り過ぎました。

 

元彼君とは、色々あって、あまりきれいな別れ方ではありませんでした。

(私がブチ切れて振られたという事もあり 笑)

 

いつも同じパターンの終了の恋愛。

 

なんだかなぁ〜

 

もう忘れたつもりでも、元彼との再開は複雑な感情になります。

 

ただ、元彼との再開って意味があるらしく、

彼と付き合ってた時と、今と自分は成長しているかを知らせてくれるサインだと聞いた事があります。

 

スピリチュアル〜的な!

 

私、こういった話好きです❣️笑

 

 

私はと言うと、

 

 

その時の自分より、

私!成長してるよ!

って思えました☺️

 

でもなんか切なくもあります。

 

女の人ってつぎの彼氏ができるまで、

ずっと元カレの存在が残る気がします。

 

元カレに未練があるとかじゃなくて、

元カレに対した、自分の不甲斐ない行動など、

 

あの時、私もっと冷静に出来てたら、、

 

とか色々ね。

 

どんなだけプライド高いねん!自分

 

結局は、元カレに何が出来たで無く、

自分はもっと良い女だったはずだ!笑

 

その未熟な自分を受け入れてない事に気付きました。笑

 

自分本意の恋愛だからうまくいかなったんですな。

 

元カレ。気づかせてくれてありがとう。

 

私、もっといい恋愛すっから!

アディオス!(古い)