**三日坊主❤︎三十路まいこの今日から始めるお気楽ダイエット**

何かと忙しい毎日。綺麗になりたい!でもめんどくさい!そんなズボラな女子に送る簡単美容法♡ Let's 三十路!

余った証明写真の正しい使い道。withビューティープラス📷

こんばんは。

 

まいこです。

 

突然ですが、

 

みなさん

証明写真って、何のために8枚も印刷してくれちゃってると思います?

 

掃除してましたら、昔の履歴書が出てきまして、

f:id:ndanda_benny:20181209001210j:image

本当に使い道0すぎる。

就活生は一気に面接あるから意味あるのかもしれないけど、

 

大人になってから作る証明写真

8枚印刷無意味すぎる。

 

私、過去に2年前にとった、証明写真をバイトの面接で使ったことあるんですけど、

『これいつの写真ですか?』

って言われちゃって、

別に若く見せたくて、過去の使ったわけじゃなくて、お金もったいないし、昔のあったから使ったわけで・・・。

 

無駄に傷つきました。

※証明写真は、3ヶ月以内のものを使うのが常識です。

 

証明写真って基本盛れないし、無表情だし、

余った7枚って本当に使い道0。

 

 

そこで、

 

せっかくなので、遊んでみました。

 

30オーバーは、これ無くして、

写真は撮れない

 

ビューティープラス〜✨✨✨

f:id:ndanda_benny:20181116035945j:image

最高。

 

夜な夜なパシャパシャ

f:id:ndanda_benny:20181209001638j:image

うん。1人ハロウィン🎃

f:id:ndanda_benny:20181209001350j:image

ビューティーカメラって、1回で、5人しか認識されないんだね。

f:id:ndanda_benny:20181209001404j:image

今年はハロウィン出来なかったから、1人で楽しめるな♪

(さみしくないよ♪)

f:id:ndanda_benny:20181209001419j:image

これお気に入り。

 

みんな!

証明写真余ったら遊んでみてね❤️

 

独身、女子一人暮らしにとっては、とっても楽しいよ!😘

 

では、またね〜✨